2010年05月06日

初夏の匂いが・・・



連休中は とても気持ちの良い天候でしたね。

気持ちが良いといいますより 暑いくらいでした。

肌寒い春から 一瞬のうちに初夏モードです。

体が気温になかなかついていけず・・・

年齢と体力の低下を感じています。 とほほです。

街を歩いていると 初夏の匂いを感じます。

初夏の匂いが終わるころには 梅雨ですね。

時間・季節の流れは、気にとめていないと

とても早く 流れてしまいます。

いつでもすべてを楽しんでいないと 

もったいないですよ!!

この一瞬は 戻っては来ません。

いつでも楽しめるようにしておいたほうが

なんだか 得した感じになりますよ!!

では。


   











Posted by bon-a-roo at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の匂いが・・・
    コメント(0)