2010年04月14日

本日曇り?? 肌寒いです。

久しぶりの china 出張です。

朝から hotel の周りをお散歩!!



本日曇り?? 肌寒いです。


ホテルのお部屋から・・・・

本日は 肌寒いです、春は まだまだかな??

でも 街のにぎわいは、すでに春になっているみたい??

私はchin に幾度もきているのであまり感じませんが。

初めのころは 時間 (時差)に戸惑うことがありました!

   日本時間 (東京) 12:00 と すると

   china (上海)   11:00 になります!

  1時間得をした感じ?? 

  その時間を上手に活用しないと ・・・・・





本日曇り?? 肌寒いです。


朝から 人 ・車が・・・

本日曇り?? 肌寒いです。


それにしても 数年前と比べて

とても街並みがなんとなく 綺麗になったみたいです!!

来月から 上海万博がある影響かも??

それにしても china の成長はものすごい速さです。

少し いや 少~ し 前の 日本みたいかもです。


 本日も元気で すべてを楽しんでがんばりましょう!!


 



Posted by bon-a-roo at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日曇り?? 肌寒いです。
    コメント(0)